活動報告
火曜日!!今日も朝からいい天気💦日陰にいると風が気持ちよかったけれど…太陽の下では真夏の陽気でとても暑かったです( ゚Д゚)今日から給食も始まり、各クラスで様々な活動がおこなわれていました(*´▽`*)




「レストランあおやまようちえん」がオープンしました(*^-^*)1学期に年長組がテーブルマナーの研修に行き、教えてもらったことを月に1度実践するのが「レストランあおやまようちえん」です☆今日は第1回目。緊張している様子も見られ、まだまだぎこちない所はあるけれど、ナイフとフォークを上手に使って食べていましたよ(*´ω`*)




9月に入ったのに本当に暑い💦今日は朝から暑さ指数が「危険」まで上がっていたので、外での体育あそびを延期しました。暑さはしばらく続きそうなので、子どもの体調を一番に考え、保育を進めていきます!明日は11時半降園です。お間違えのないようお願いします(*^▽^*)みんな明日も待ってるね~(^o^)/
おすすめの記事
2024年7月12日
紙コップであそびました☺
2024年10月17日
芸術の秋をたのしみました🎨
2025年9月29日
今週も元気にはじまりました!
2024年10月29日
年少さんとハロウィン気分♪🍭
2025年2月26日
げんきに体をうごかそう!
2024年12月20日