
活動報告
今日は金曜日♪気分は少しウキウキ!子どもたちも元気モリモリ!!今日も色々な声が聴こえてきました。こころなしか泣いている声は少なくなったような…少しムシムシとした天気でしたが、楽しく過ごしていました(*^^*)


保育中はクラスで遊んだり制作をしたり、様々な活動をおこなっていました。

年長組の他のクラスも色々な制作をしていました。クラスによって違う物を作っていてこれからどんな作品になるのか楽しみです♪



今日で1週間が終わりました。3日間でしたが、初めて過ごした子どもたちも一つ大きくなった子どもたちも本当によく頑張りました(*´Д`)そんなみんなに大きな拍手を👏そして3日間ご協力いただいたママティの皆様。ありがとうございました(*^▽^*)ママティの皆様がいなかったらどうなっていたか…職員一同感謝の気持ちでいっぱいです!!どうかお疲れが残りませんように☆明日、明後日はお休み♫ゆっくり休んでね(≧▽≦)また月曜日から次はどんな楽しいことが待っているかな…また月曜日、登園してくるのを楽しみにしています\(^o^)/