後援育友会だより

令和6年度 育友会総会を開催しました

2024年6月7日

                                  令和6年6月7日

進級、入園してから早いもので2か月が経とうとしています。

新入園児はだんだんと園の生活に慣れ始め、紫陽花の花は少しずつ色づき始め、変化を感じる時期となりました。

育友会では5月21日火曜日 リズム室にて、令和6年度育友会総会を開催いたしました。

ご出席いただきました方々におかれましては、お忙しい中ご足労いただきありがとうございました。

総会はみなさまのご協力のもと滞りなく進行し、全議案が承認され、無事終了しました。

運営委員は新たなメンバーで活動がスタートします。

*総会前日*

令和5年度、令和6年度運営委員全員で準備とリハーサルを行いました。

当日の役割を決めて、スムーズに進行できるか細かく確認して…

*総会当日*

当日はお天気良く、きれいな青空でした☀

園で思いきり遊ぶ子どもたちをちらりと見ながら、みなさまをお待ちします。

そして総会スタート!

令和5年度会長の挨拶から始まり…

園長先生のご挨拶をいただいて、総会は無事に終了しました。

最後に昨年度から始まったボランティア活動についての説明会を行いました。

今年度も行事ごとにボランティアにご協力いただく方を募集しますので、

みなさまと楽しく活動できればと思っております。

これから1年間、どうぞよろしくお願いいたします。

後援育友会 運営委員