各種書類ダウンロード

以下の内容は 2024 年度入試のものです。最新の入試情報は、2024 年 4 月以降に掲載いたします。

必要書類一覧

入試区分ごとに必要な書類は以下のとおりです。
表にしたがって間違いのないよう準備し、市販の角2封筒に入れて提出してください。

入試区分学部学科日程総合型選抜
エントリー時に必要
出願時に必要
1
エントリーシート
2
入学志願票
3
推薦書
4
調査書
(厳封)
5
その他
総合型選抜
(AO入試)
健康科学部健康栄養学科A・B○※1
C○※2
子ども教育学部子ども教育学科A・B○※1
C○※2
看護学部看護学科A・B○※1
学校推薦型選抜
(指定校制)
全学部全学科○※3
学校推薦型選抜
(公募制)
全学部全学科A・B・C○※4
スポーツ推薦入試全学部全学科
一般選抜全学部全学科A・B・C○※5
社会人入試全学部全学科A・B○※6
編入学試験子ども教育学部子ども教育学科1 次

2 次
○※7
※1 課題レポート。出願認定「可」の方に詳細を同封します。
※2 課題レポート・エントリーシート。
※3 志望理由書(看護学科)
※4 「音楽実技」の選択を希望する場合は選択書を提出(子ども教育学科)
※5 奨学金チャレンジ制度 適用者は、調査書の提出は不要。
※6 社会人入試の 5「その他」必要書類については学生募集要項をご参照ください
※7 編入学試験の 5「その他」必要書類については「学生募集要項」にてご確認ください


データダウンロード

各種書類・フォームは以下からダウンロードできます。

1. エントリーシート

A4 用紙(縦)でプリントアウトしたものを使用してください。

2. 入学志願票

入学志願票はインターネット出願専用サイトから発行してください。
マイページにログインし、必要事項を入力した後に発行されます。

3. 推薦書

4. 調査書

出身高等学校ほかにて作成されたもの(詳しくは学生募集要項をご参照ください)

5. その他

宛名ラベル

総合型選抜のエントリーに使用するものです。
こちら から PDF をダウンロードしてください。

コンビニエンスストアのプリントサービス

ご自宅にプリンターなどの印刷機器をお持ちでない方も、コンビニエンスストアのプリントサービスなどを利用して必要書類をプリントアウトすることができます。詳しい使用方法は、下記のリンク先をご覧ください。