半角カタカナ及び機種依存文字(外字)は使用しないでください。お申込情報が正しく処理できず、情報をお届けすることができません。旧漢字等は常用漢字に、ローマ数字は算用数字に変換のうえ、ご入力ください。
貴校名
ご担当者氏名
例)大阪 太郎
(姓と名の間を1文字空ける)
フリガナ
例)オオサカ タロウ
(全角カタカナ/姓と名の間を1文字空ける)
電話番号 - -
郵便番号 -
所在地
ご担当者メールアドレス
ご希望講座名
指定なし 分野
第1希望
第2希望
ご希望日時
第1希望
日程 時間帯
第2希望
日程 時間帯
対象学年・コース・人数
学年
コース
人数
授業の種類

[その他]を選択の方はご記入ください

ご準備可能機材
その他
何かございましたらご記入ください
(200字以内)

 ※自動返信メールのご確認のお願い

上記フォームより、(参加の)お申し込みが完了しますと、【申し込み確認メール】を自動送信いたします。
【申し込み確認メール】が届いているか、必ずご確認ください。

お使いのメールサービス、セキュリティの設定、メールアドレスの誤入力等により、
自動返信メールが届かない場合があります。
今一度「迷惑メールフォルダー」や、ソフトウェアの設定等をご確認ください。

フォーム送信後2営業日を過ぎても自動返信メールが届かない場合は、お手数ですが、
大阪青山大学[高大連携室]072-722-4165  [受付時間 9:00〜17:30]にご連絡ください。

Communication

コミュニケーション