日本学生支援機構の奨学金を入学前、入学後の手続きによって採用となった学生を対象とした「採用者説明会」を実施します。
この説明会では、「奨学生証の配布」や「誓約書の提出手続き」等について重要な内容をお伝えします。

参加対象者

高校時又は入学後にスカラネットで正式登録した奨学生が対象。(在学生も含む)
(給付・貸与問わず)
参加対象者の学籍番号を「本館前の学科別掲示板」に掲示していますので、各自確認してください。

説明会実施日時

下記いずれかの日程で参加してください。(直接会場へお越しください)
①  7 月 1 日(木)
②  7 月 2 日(金)

説明会開始時間はいずれも 12 時 20 分です。昼休み時間を利用して実施します。
(所要時間は約 40 分)

説明会会場

2 号館  7  階  704(視聴覚教室)
※教室内は飲食厳禁

その他

・筆記具持参のこと。
・広い説明会場ではありますが、隣席との間隔を空けて不要な会話をすることの無いようにしてください。
説明会に参加し、必要な手続きを行わないと奨学金の振込が停止されます。必ず参加してください。

【学生支援機構が提供する資料の公開について】
ペーパーレス化の取組みのひとつとして、補助資料をweb上で確認することとなりました。
必要に応じて下記よりご確認ください。
・給付奨学金の受給者向け資料「給付奨学生のしおり( 4 MB)」の確認はコチラ
・貸与奨学金の受給者向け資料「貸与奨学生のしおり( 33 MB)」の確認はコチラ

【説明会に関する問い合わせは学生支援センターまで】
メールはコチラ:syougakukin@osaka-aoyama.ac.jp
電話:072 – 724 – 1836 まで
直接カウンターへお尋ねの場合は、平日17時までといたします。

Communication

コミュニケーション