日本学生支援機構の貸与奨学金について、昨年12月から実施していた「継続手続き」において、継続を希望せずに貸与終了を迎えた学生に向けて、返還説明会を実施します。
この手続きは、非常に重要なものですので対象者は必ず説明会に参加してください。

説明会参加対象者

 昨年 12 月から実施していた「奨学金継続手続き」において、本年 4 月からの貸与継続を希望せず
令和 3 年 3 月で貸与終了となった者等。(辞退、廃止、未手続き者)
本館前の掲示板(バス乗り場前)に、対象者の学籍番号を掲示していますので各自確認してください。

説明会実施日時

① 6 月 14 日(月)
② 6 月 15 日(火)
③ 6 月 16 日(水)
開始時間はいずれも 12 時 15 分から。(所要時間は約 40 分)
上記日時のうち、いずれかに参加してください。
※事前予約は不要です。

説明会 会場

 2 号館 7 階 704 教室 (視聴覚教室)

その他

・筆記具持参のこと。
・広い説明会場ではありますが、隣席との間隔を空けて不要な会話をすることの無いようにしてください。
・教室内は飲食厳禁です。昼休み時間帯ではありますがご了承ください。

【説明会に関する問い合わせは学生支援センターまで】
メールはコチラ:syougakukin@osaka-aoyama.ac.jp
電話:072 – 724 – 1836 まで
直接カウンターへお尋ねの場合は、平日17時までといたします。

Communication

コミュニケーション