標題の件につきまして、12 月 1 日にホームページで公開やAポータル等で案内をいたしましたが、未参加の学生が多いため再度案内します。
継続手続きを怠ると、奨学金の受給がストップしてしまう大事な手続きですので、説明会には必ず出席してください。

 現在、日本学生支援機構の奨学金の給付あるいは貸与を受けている、1~3年次の人で、次年度も引き続き奨学金の利用を希望する人は、「継続手続き」をする必要があります。
 そこで、この手続きの説明会を追加で下記の通り実施します。
 なお、奨学金の受給形態の種別によって、2グループに分けて説明会を実施します。下記確認のうえ、都合の良い日程に参加してください。(貸与奨学金と給付奨学金ともに受給している場合のみ、事前予約してください。

説明会日程  所要時間は約 40 分

1.給付もしくは貸与奨学金の、いずれかのみを受給している場合

下記①~⑤のいずれかに参加してください。(事前予約不要)
① 12 月 22 日(火)9 時 30 分~( 2 – 704 教室)
② 12 月 23 日(水)12 時 20 分~( 4 – 508 教室)
③ 1 月 13 日(水)9 時 30 分~( 4 – 504 教室)
④ 1 月 14 日(木)12 時 20 分~( 4 – 504 教室)
⑤ 1 月 15 日(金)9 時 30 分~( 4 – 504 教室)

2.貸与奨学金・給付奨学金ともに受給している場合

下記 ⑥ ~ ⑩ に参加する場合は事前予約が必要です。
※ 10 月の区分見直しで、給付奨学生としての権利が現在停止中となった者も参加必要です
⑥ 12 月 22 日(火)12 時 20 分~( 4 – 504 教室)
⑦ 12 月 23 日(水)9 時 30 分~( 4 – 504 教室)
⑧ 1 月 13 日(水)12 時 20 分~( 4 – 504 教室)
⑨ 1 月 14 日(木)9 時 30 分~( 4 – 504 教室)
⑩ 1 月 15 日(金)12 時 20 分~( 4 – 504 教室)

事前予約について(貸与・給付ともに受給している者のみ)

下記のいずれかの方法で、事前予約を行ってください。
専用フォームでの予約登録はコチラ
※ログイン用メールアドレスを求められた際は大学のメールアドレス「d19〇〇〇〇〇@osaka-aoyama.ac.jp」等を入力してください

◇メール予約の場合は下記アドレスへ氏名・学籍番号・連絡先携帯番号・参加希望日を送信してください。
メールのタイトルは「奨学金継続手続き申込の件」としてください。
syougakukin@osaka-aoyama.ac.jp

◇電話での予約はコチラ
TEL:072 – 724 – 1836

◇直接申込の場合は、4 号館 2 階 学生支援センターまで来てください

Communication

コミュニケーション