4 月 8 日(水)、9 日(木)に実施を予定していました、奨学金の「在学採用」説明会ですが、新型コロナウイルスを取り巻く情勢を鑑み、説明会を中止し、必要な用紙を郵送して奨学金の申込をする、という方法に変更します。

今回新たに奨学金を希望する学生は、
1. 給付・貸与奨学金の両方希望
2. 給付奨学金のみ希望
3. 貸与奨学金のみ希望
を、4 月 10 日(金)17 時までに、電話で学生課(TEL.072-724-1836)へ知らせてください。

学生課から、必要書類と書類の書き方等の資料を郵送しますので、提出すべき書類に必要事項を記入し、学生課へ郵便で返送してください。
学生課では、返送されてきた書類を確認し、赤ペンで添削し、それを再返送します。

その、返送されてきた書類をみながら、お家でパソコンあるいはスマートフォンで、奨学金申込の入力をしてください。

なお、今回この奨学金申込の対象になるのは、すでに何らかの貸与奨学金を受けている人ではなく、新規に貸与奨学金や給付奨学金を希望する人。また、貸与奨学金は受けているが、それに加えて、給付奨学金も希望する人等です。昨秋に、給付奨学金の在学予約申込を行った人は、対象外です。

学生課 TEL:072-724-1836

<p align="right"[学生支援センター]

Communication

コミュニケーション