新入生対象に先日実施した、日本学生支援機構奨学金の「予約採用」説明会で、下書き用紙を記入して 4 月 15 日までに学生課に提出するよう説明していましたが、新型コロナウイルスに関する情勢を鑑み、郵送による提出のみで受け付けることに変更いたします。

「下書き用紙」等下記の書類を学生課へ郵送してください。⇒  学生課で内容を確認し、赤ペンで添削します。⇒  添削した下書き用紙を返送しますので、それを見ながらパソコンあるいはスマホで、入力してください。

提出書類

1. 記入済みの「進学届入力下書き用紙」

記入が必要なページ
A 給付奨学金と貸与奨学金両方の採用候補者の場合 P1、P5・6、P8 ~ 14、P16 ~ 24
B 給付奨学金のみの採用候補者の場合 P1、P5・6、P8・9、P16 ~ 21、P23・24
C 貸与奨学金のみの採用候補者の場合 P1、P5・6、P12 ~ 15、P19 ~ 24

2.令和 2 年度大学等奨学生採用候補者決定通知【進学先提出用】

裏面の「進学後記入欄」やその下 1 ~ 3 のチェック欄にも、記入しておいてください。

3.令和 2 年度大学等奨学生採用候補者決定通知【本人保管用】

コピーを送ってください(白黒で可)。原本は保管しておいてください。

4.「大学等における修学の支援に関する法律による授業料等減免の対象者の認定に関する申請書」

給付奨学金の採用候補者のみ、提出が必要。

 

  • 下書き用紙1ページのページ番号の右に、連絡先(携帯電話の番号)を記入しておいてください。
  • 添削の作業等で確認したい場合は連絡を入れますので、下記の学生課 電話番号を自分のスマートフォンに登録し、学生課から連絡があれば電話に出てください。

 

お問い合せ:
学生課 TEL:072-724-1836
書類送付先:
〒562-8580 箕面市新稲 2-11-1  大阪青山大学 学生課

[学生支援センター]

Communication

コミュニケーション