学生相談室の相談予約がメールでできるようになりました
メールには以下の内容を明記してください。
タイトル | 相談予約 |
---|---|
本文 | 希望日時※(出来るだけ第 3 希望まで書いてください) 学科、学年、名前、希望返信先もしくは携帯電話番号 |
※予約可能時間は、開室日(火~木)の 11 時 ~ 17 時半です(ただし、昼休みの時間帯は除きます)
- メールの返信は相談室開室時のみとなり、すぐには返信できません。できるだけ 1 週間以上先で希望日時を決めてください。
- 相談室からの返信または電話での確定通知をもって、予約時間確定となります。メールフィルタリング機能を設定している場合は、上記からのメールが届くように設定を変更しておいてください。
- メールによる直接相談はできません。
- これまで通り、相談室に直接来室(空いていればすぐ相談できます)か、学生支援センター、保健室での予約も受け付けています。