採用・選考スケジュールの変更に柔軟に対応するために、2022 年 4 月より、2023 年 3 月卒業予定者を対象とした学内単独企業説明会の実施を受け付けています。なお、前期終了以降は説明会兼選考会の申込も受け付けいたします。
実施希望の企業様におかれましては、以下の注意事項をご一読の上、ご連絡くださいますようお願いいたします。
実施にあたり
- 実施希望日の 3 週間前を目安に、ご連絡ください。授業との兼ね合いを踏まえ学生に広報を開始します。
- PC、プロジェクター、黒板等の貸し出しは可能です。(参加予約人数に合わせて、資料を事前にご郵送いただくことも可能です)
- 開催 3 日前に学生の参加予約がない場合、開催を中止させていただきます。ご了承ください。
※求人は正社員に限らせていただきます
説明会の種類
本学では以下の 2 種類の説明会を実施しています。
- 1 日 1 社限定 ランチセミナー(30 分程度:12:15 ~ 12:45)
- 合同説明会(開催日限定)
申込について
学内単独企業説明会については、下記 1. 2. いずれかの方法でお申込みください。
1.「求人申込書」「自己申告書」「青少年雇用情報シート」の 3 点をメールに添付し、実施希望日を記載の上、お問い合わせ
求人申込書フォーマットはこちら
2. キャリタスUC に「求人情報」及び「青少年雇用情報」をご登録後、別途メール実施希望日を記載の上、お問い合わせ
キャリタスUC はこちら
お問い合わせ
大阪青山大学
就職課 TEL 072–722-9663[直通]
E-mail shushokubu@osaka-aoyama.ac.jp