12/10(日)ミニオープンキャンパス2017「入試相談&見学会」開催!

12/27(水)から出願受付を開始する一般入試での受験をお考えの方、
「入試相談&見学会」申込みを受付中です!!

入試制度についての詳しい説明やポイント解説、対策講座のほか、
学内の施設をご案内するキャンパスツアー、
オープンキャンパスを運営する学生スタッフ A.R.S. メンバーによる学生生活紹介企画など、
今後の進路決定に役立てていただけるプログラムをご用意してお待ちしています。ぜひご参加ください!

みなさんのご参加、お待ちしています!

■2017/12/10(日)ミニオープンキャンパス2017「入試相談&見学会」■
開催時間 13:30 〜(受付 13:00 〜) ※事前申込制

☆阪急「箕面」駅から無料送迎バス運行!
駅でスタッフがお待ちしております。

プログラム等、詳細はこちらでご確認ください→ 入試相談&見学会2017
-主なイベント内容-
◆大学全体説明
◆入試概要・ポイント説明
◆対策講座(国語・理科・数学)
◆キャンパスツアー
◆学生スタッフ A.R.S. 企画
◆個別相談 など
※実施内容は一部変更することもあります

☆大学案内&オリジナルグッズプレゼントなど特典も多数

※ミニオープンキャンパス2017「入試相談&見学会」に関するお問い合わせ
大阪青山大学
入試部 TEL 072-723-4480(直通)


ページトップへ