年末年始休業期間(12/29~1/5)中の資料請求・大学見学等の受付について

2016 年 12 月 29 日(木)〜 2017 年 1 月 5 日(木)は、本学の年末年始一斉休業期間となっております。
期間中は(緊急の場合を除き)お電話、メールなどのお問い合わせには対応できませんので、ご了承くださいますようお願いいたします。 
通常業務は 1 月 6 日(金)より再開します。 

本学オフィシャルサイトからの大学案内等資料のご請求に関しましては、
12 月 30 日(金)~ 1 月 3 日(火)を除き、随時発送いたします。
大阪青山大学・大阪青山大学短期大学部 オフィシャルサイト 資料請求はコチラ↓
https://www.osaka-aoyama.ac.jp/examination/request/
※上記期間中、資料をお急ぎでご入用の場合は、「テレメール」をご利用ください。
 ⇒テレメールサイト(外部サイトへ移動いたします)
 

本年も多くの資料ご請求、キャンパスのご見学をいただき、誠にありがとうございました。
2017 年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


ページトップへ