11 月 14 日(月)から 11 月 20 日(日)のスクールバス時刻表を公開します。

朝 8 時台のスクールバスは、箕面駅と箕面キャンパスの間を約 5 ~ 7 分間隔でピストン運行いたします。

到着したバスに乗車いただき、定員に達した場合もしくは一定の停車時間を過ぎますと発車します。
またピストン運行といたしましても、道路交通事情によりバスの間隔が想定より空いてしまう場合がありますことをご了承ください。

スクールバス坂上運行を行っています。このため、自転車・バイク通学の学生には、坂下で一時停止をお願いします。警備員の指示を遵守し通行するようにしてください。坂途中でのバス車両との対面交差が予想されることもあり、道路の右端歩行し、道路を横断する際は左右確認をし、自身の安全に配慮するようにしてください。

11 月  14 日(月)からの詳細はこちからご確認下さい。

11 月  7   日(月)からの詳細はこちからご確認下さい。

 注意事項

補助席もご利用可能となっています。
・バス待ちの際、他のバス待合の方に迷惑が掛からないように整列をお願いします。
・マスクを着用してください。着用無き場合は乗車不可とします。
乗車前の手指消毒をお願いします。
・バス待ちの列は、前の人と間隔を空けて並んでください。
・車内の窓は開放します。また、大きな声での会話はしないでください。
・駅改札からバス乗り場へ向かう際は、横断歩道を急ぎ足で渡ってください。
・箕面駅バス待ちの列で、横断歩道を渡る方の妨げにならないようにしてください。
・できるだけ徒歩での登学にご協力ください。
・雨天の日は駅周辺が大変混雑しバス時刻の遅延等が発生しますので、時間に余裕を持ち登学して下さい。

11 月 21 日(月)以降の運行スケジュールは後日公開します。

[学生課 TEL:072-724-1836]

Communication

コミュニケーション