MENU

学生食堂

学生食堂のご案内

学生食堂は 3 号館 1F にあります。メインの食事エリアに加え、グループで寛げるラウンジスペースや靴を脱いで利用する小上がりなどを設置。シチュエーションに合わせて幅広く活用できる共有施設です。

 

メニュー

価格(税込) A ランチ:500 円 日替わり麺:470 円

グランドメニュー

 

 

ご利用案内

営業日・時間

月 〜 金曜
ランチ提供:11:00 〜 13:30(ラストオーダー 13:15)
施設利用 :8:30 〜 19:00(日・祝除く。学内イベント時には利用を制限する場合があります)

場所

3 号館 1F

自動販売機

・ドリンク 5 台

・カップラーメン 1 台

・アイスクリーム 1 台

・軽食 2 台

フロア案内

学生食堂のフロアは、「メインダイニング」、小上がりスペースも含む「カフェエリア」、ミーティングルームを配した「ラウンジエリア」に分けられています。
各エリアのご利用案内図は、以下よりご覧ください(画像をクリックすると拡大されます)。

 

ご利用にあたり

食堂(株式会社フェイテ)からのお知らせ

食券は当日限り有効です。過去日付の食券はご利用できません。

食材の調達状況等により、内容が急遽変更となる場合がございます。

 

ご利用時の注意(学生課より)

・食堂内では、マスクの着用を推奨しますが、あくまで個人の判断に委ねます。

・食堂で発生したごみは備え付けのごみ箱へ捨ててください。缶・ペットボトルなどは指定の回収ボックスへ分別して廃棄してください

・テーブル、椅子等の食堂備品は大切に扱ってください。また、テーブルが汚れた場合は備え付けのダスターを使用し各自清掃をお願いします。

・電子レンジ利用の際は、下記のルールを順守してください。
─食品(お弁当)以外のものを温めない
─耐熱容器以外のものは使用できません
─庫内を汚した場合は各自で清掃する
─丁寧に使用し、乱暴な扱いを行わない。特にドアの開閉は静かに行うこと
─安全のため、使用中はその場から離れないこと

・食堂内の手洗い場にはカップ麺の残り汁等の残飯を流さないようにしてください。詰まる原因となります。
自動販売機コーナーに汁受けを用意していますので、そちらをご利用ください。

・食堂内では大声で話す等周囲の迷惑となる行為は謹んでください。

・その他、食堂施設で快適に過ごせるよう皆様のご協力をお願いします。