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日本学生支援機構 給付奨学生対象「在籍報告(兼通学形態変更届)」提出(入力)手続きのおしらせ

本学生支援機構「給付奨学金」を受給している学生は「月・10 月」と年に 2 回「在籍報告(兼通学形態変更届)」提出(入力)手続きが義務となっています。

対象者
給付奨学金を受給している全学生。(現在、休学中・休止中・停止中の給付奨学生も含む)

手続き方法

学生支援センターで提出用書類(下書き用紙)を受け取る。
『配付は 4  10 日(月)より開始します』

在籍報告用紙内の該当する設問に沿って用紙に記入し、表紙のQRコードを読み取り、入力を行う。

入力期間
令和  5  4  14 日(金)~ 4  24 日(月)
期間内にスカラネット・パーソナルから入力をしない場合、月から給付金が停止します。

▶「在籍報告用紙」PDFデータはこちらから確認ください。

▶「在籍報告用紙」PDF記入例はこちらから確認ください。

(必ず自身に当てはめて記入ください) 

スカラネット・パーソナル入力送信後に、画面に表示される「受付番号」を在籍報告用紙 5 ページ下部に転記し、表紙の上部空白に学籍番号と氏名を記入して学生支援センターへ 4  27 日(木)までに提出して下さい。

 説明会開催のおしらせ

4 月 11 日(火)12 時 20 分から

4 月 12 日(水)12 時 20 分から

4 月 13 日(木)12 時 20 分から

(時間は約 20 分を予定しています)

2 号館 704 視聴覚教室 (全日共通)

新たに給付奨学生になった学生や、入力に不安を感じる場合は説明に参加して下さい。

※教室内での飲食は出来ません。

大学等における修学の支援に関する法律による授業料減免の対象者の認定に関する申請書「A様式-2」の提出

在籍報告用紙と併せて配付します。(休学者以外全員が対象)

▶「A様式-2 」PDF用紙はこちらから確認下さい。

▶「A様式-2 」PDF用紙記入例はこちらから確認下さい。

注意事項

スカラネット・パーソナルでは自宅通学から自宅外通学への変更はできません。

(変更する場合は、学生支援センターで申請書類を受け取る)

 

不明な点は学生支援センターまで
メールでの問い合わせこちらからgakuseishien@osaka-aoyama.ac.jp
[学生課 TEL:072-724-1836]