11 月 1 日の当日は「前線通過で激しい嵐が! 」 との天気予報でしたが、午前中は若者のエネルギーに押されて曇り空。
午後はあいにくの雨になりましたが、大学祭は夕方まで大盛況でした。
我が「青山會」のポスターは、大学の入り口の学生掲示板に貼らせて頂きました。
目につきやすい一等地!!
 
     DSCF4412  DSCF4405
 
多くの学生の他、来場した卒業生も、足をとめて見てくれていました。
楽しそうな様子に、来年の同窓会にはたくさんの参加が期待出来るかな?

     DSCF4420   DSCF4413

大学祭には学生や卒業生だけでなく、高校生や地域の方、小さなお子さん連れの方や、ご年配の方など、色々なジャンルの方々のたくさんの参加があり、地域に根付いたお祭りのようになっていて、卒業生としてはびっくり!
時代は変わったのですねえ  
会員の皆様も是非、来年、大学祭にも行ってみては如何ですか?(また、日にちはお知らせします)

音楽バンドやダンス、模擬店に加えて、箕面市や池田市との提携イベントで柚子クッキーの販売や、写真展、落語寄席など、内容は盛りだくさん!
一日十分楽しめます  

    DSCF4416DSCF4436
     
   DSCF4429 DSCF4433

そのほか、学生の作品展示や研究発表、焼き菓子や焼きたてパンの販売、学生の調理・サービスによる青山レストランも開店しています。
学長先生も元気な学生とのコミュニケーションで、ホッとなひとときを …

   DSCF4432   DSCF4417

Communication

コミュニケーション