7 月の同窓会を終え、秋が深まる頃となってしまいました。
皆様には長い間のご無沙汰をお詫び致します。
10 月の終わりに同窓幹事会が開かれ、同窓会の反省やこれからの活動について話し合いました。その内容を少しご報告致します。

           DSCF4401

★アンケート結果について
 たくさんのご意見有り難うございました。
 その一部をご紹介します。

「とても楽しい同窓会でした。お料理もすごく美味しくて、嬉しくてたくさん食べてしまいました。また、次回もよろしく!」
「キレイになった校舎に感激しました」
「40 年ぶりに懐かしい顔に会うことが出来ました。これからは、是非参加したいと思います。」
「通知から開催当日までの日が短すぎたので、もう少し期間を考えるべきだと思った」
「申し込みの方法が面倒くさかった」 … など    

アンケートのご意見の結果をふまえて主に次のようなことを確認致しました。
・案内状の出す時期や方法については、たくさんの皆様が参加して頂けるようさらに工夫する。
・当面(5 年間ぐらい …)は毎年開催する。来年は 9 月の上旬ぐらいで検討する。
・会場は今年好評だったので、次回も大学で開催する。 …など

この他、さらにたくさんの会員の皆様や先生方に参加して頂けるよう活発な意見がかわされました。

★全員で撮った記念写真を皆様にお届けするのが遅れています。
 現在、たくさんの写真の中からとっておきのフォームを精選中ですので、今しばらくお待ち下さいね。 

★大学祭で「同窓会」の存在をアピール!
 11 月 1 日は大学祭なので、是非同窓会の存在を在校生や来場者の皆さんに知って頂こうと、幹事でポスターを作って掲示することにしました。
 先日の同窓会の様子をワイワイガヤガヤ書き込みました … ひととき盛り上がりました。
  
      DSCF4402  DSCF4404

Communication

コミュニケーション