御周知の事とは存じますが、1月30日、かねてより病気ご療養中だった内山明子先生がご逝去されました。
2月2日に家族葬としてご親族だけでご葬儀が執り行われましたが、内山先生の御担任されていた幼児教育・保育科2年次Bクラスの学生達から、先生にきちんとお礼が言いたかったという声が上がり、3月30日(日)にお別れの会を下記要領で開催する運びとなりました。
 ご参加いただけます方には平服でお越しいただきますよう、ご案内申し上げます。

                        記

       Memorial Ceremony 「ありがとう!!内山明子先生」

    時間:3月30日(日) 13時から14時までの1時間
    場所:大阪青山短期大学 にいなホール(3号館1階 学生食堂)
    服装:平服

    献花:御参加くださいます方は、献花として各自お花を1輪お持ち下さい。
        色や種類は自由です。お庭のお花や道端に咲くお花でも構いません。
        また、こちらでも少し準備しておきますので、用意のできない方は
        手ぶらで参加してください。

    内容:黙祷、献花、思い出のお話(卒業生、教職員各1名予定)
        お礼の手紙朗読(在学生)
        参加人数にもよりますが、このような内容を予定しています。
        その後、1時間は開場を開放し、内山先生の思い出話を
        していただければと考えています。お茶の準備はあります。

Communication

コミュニケーション