同窓会幹事会は 2 月 6 日(土)の開催で 10 回目を迎えました
この日の主な案件を報告します。
★第 2 回の同窓会総会及び懇親会は 2010 年(平成 22 年) 9 月 5 日(日)に決定し、その日に向けて準備のスケジュールを組みました。
 みなさん、日にちだけ空けておいて下さいね
 詳細は順次お知らせ致します。
★同窓会の会報を発行することに決まりました。
 どんな内容になるのでしょう … お楽しみに

このブログもほんとに亀のようなスピードで …
冬眠状態から目覚めると、春がもうそこまでやってきていました。
短期大学本館前にある紅白の梅も咲き始めています。
(左右に紅白の木があるのですが、白から先に咲くんですね)
これは昭和 53 年に幼児教育科の滝本 笑子 先生が短大に寄贈されたものです。
三十数年経ちますが、毎年見事な花が咲きます。
寒さに耐え、凛として花開く姿は、見る者に新しい年へ踏み出す元気を与えているようです。

DSCF4529        DSCF4530

DSCF4531        DSCF4532
    
               DSCF4525

3 月 15 日(月)は短期大学の卒業式です。
午後は恒例の卒業演奏会が一時半から池田市民文化会館であります。
プロ顔負けの見応えのある演奏会ですよ。
是非、後輩達の 2 年間の集大成を見に行ってみませんか?

Communication

コミュニケーション