12 月 11 日(月)、昨年から始まった A.R.S.の総リーダーと副リーダーの交代式が、今年も厳かに行われました。
場所は、4 号館の大会議室。お昼休みの時間を利用しての式です。
コート姿から、次々と青山カラーの半袖ポロシャツに着替え、式に臨みます。
塩川学長にもお越しいただき、「オープンキャンパスでは、とても重要な役割をしていただいていると聞いています。これからも頑張ってください」との力強いお言葉もいただきました。
こういった言葉や期待を胸に、3 年次生は、社会へ羽ばたく準備の期間へと移行し、その重責を 2 年次生が引き継いでいくことになります。

A.R.S.スタッフ全員に心温かいお言葉を述べられる塩川 学長。
A.R.S交代式 A.R.S交代式

現幹部 3 名がそれぞれの思いを発表した後、次代を担う 2 年次生 2 名が紹介されました。そして、恒例のバッジ着け。3 年次生が新幹部へつけてあげます。責任感と緊張感が増していくようです。
A.R.S交代式 A.R.S交代式

総リーダーや副リーダーに着けられる A.R.S.バッジ(左)。8 期目は、どちらも子ども教育学科の学生です。
A.R.S交代式 A.R.S交代式 A.R.S交代式

新・旧幹部たちの思いや決意を、真剣な表情で聞き入る学生スタッフたち。
A.R.S交代式 A.R.S交代式

最後は、学長を囲んでみんなで記念撮影!一致団結して頑張っていきたいと思います!
A.R.S交代式

[入試部]

オフィシャル Facebook ページもご覧ください!

Communication

コミュニケーション