こんにちは、調理製菓学科です!
本日のブログは、調理コース新 2 年次が担当します!

3 月 21 日(火)、キャンパス近くの「箕面市立グリーンホール」にて、大阪青山大学・大阪青山大学短期大学部の卒業式が挙行されました。
午後からは帝国ホテルにて卒業記念パーティーが行われ、1 年次生(当時)の代表 4 名もご一緒させて頂きました。

以下、パーティーの様子をレポートします☆

卒業記念パーティー

パーティールームは、豪華なお花とお食事で色とりどりに飾られていました。

卒業記念パーティー卒業記念パーティー

卒業記念パーティー卒業記念パーティー

あいにくの雨でしたが、先輩方の晴れやかな衣装と輝く笑顔で素晴らしい一日となりました。

2 年という短い学生生活で様々な経験をし、日々夢に向かって努力されてきた先輩方。
常に私たち後輩のお手本であり、短期大学部の顔でもありました。
今までに沢山の感情を抱き、この日を迎えられたのだと感じます。
レストラン実習やオープンキャンパススタッフとしての活躍、卒業研究など多くの場面で先輩方の輝かしい姿が今でも目に焼き付いています。

卒業記念パーティー

次は、私たちが先輩のバトンを受け継ぐ番です。
この一年間で学んだことを生かし、ご卒業された先輩方を越えることができるように一生懸命努力していきます。

春から、社会人になり仕事をしていかれる中でまた新しい経験をされると思います。
何事にも打ち勝つ、夢を追いかけ続ける、ずっと私たちのお手本の先輩方でいてください。

卒業記念パーティー

いつでも大阪青山に顔を出しに来てくださいね。
ご卒業おめでとうございます☆

調理製菓学科 調理コース 新 2 年次 代表

Communication

コミュニケーション