こんにちは!調理製菓学科 1 年次です。
世の中はすっかりクリスマスモード(^^♪
そんな中、ハロウィンのレポートです。遅くなりました …(;一_一)

レストランAOYAMA

10 月 29 日(土)に、調理製菓学科のハロウィンイベントがありました★
仮装をして写真を撮ったらお菓子がもらえる特典付きで、気分はルンルン♬
お菓子は、先生方が作ってくださったジャック オ ランタンの形をしたクッキー!
アイシングがされていて、とても可愛かったです♥

レストランAOYAMA

さすが先生、クオリティがたかい。
お味も美味しくて、もっと食べたかったです …

仮装グッズを持参した子もいれば(?_?)

レストランAOYAMA

仮装が用意出来なかった子たちも楽しめるように先生方がアイテムを揃えて下さいました!!
例えば魔女の帽子や、メガネ、カチューシャなどがあり普段仮装などしないので、凄くテンションが高くなりました。

レストランAOYAMA

月に一度しかない OZ(※)の企画で、2 年間しかない大学生生活の中で思い出に残るイベントになりました☆
また来年も是非参加したいです!

レストランAOYAMAレストランAOYAMA

12 月のイベントはボーリング大会をするとか …
次回のイベントも、とっても楽しみです(^^♪

 

※「OZ」は、学生がキャンパスライフを思う(O)存分(Z)楽しみながら互いの親交を深めるために企画された調理製菓学科のイベントです。年間を通して、季節の行事に関係した食のイベントを実施。今後は、餅つきなども予定しています(1 月実施予定)! [入試部 入試広報課]

Communication

コミュニケーション