こんにちは!A.R.S.スタッフ 健康栄養学科 2年 いなもとです!
日の入りもすっかり早くなり肌寒くなりましたね。
さて今回は10月11日(日)に開催しました
ミニオープンキャンパスについて報告していきたいと思います!
天気も晴れていて穏やかな日和の中、
ミニオープンキャンパス当日は各学科ともにたくさんの参加者の方々にお越しいただきました!
受付を済ませたらまず全体説明と入試説明。
その後は各学科・コースに別れて学科説明や体験実習を受けてもらいました!
学科プログラム後はキャンパスツアーや個別相談を行いました。
どちらも活気のある雰囲気でした!
そしてもう一つ!学生プレゼン企画「青山ストーリー」を行いました!
こちらもたくさんの参加者の方にお越しいただきました!
参加者は前回の倍近く来て下さり、僕も含めプレゼン担当スタッフは
ずっとドキドキしてました(^_^;)
しかし、受験を考えておられる高校生のみなさんに、
この大学の魅力をお伝えしたいと頑張りました。
少しでも大阪青山での日々をイメージしてもらえたら嬉しいです。
次回のミニオープンキャンパスは11月22日(日)です!
▶ ミニオープンキャンパスのご案内
次回もたくさんの参加者の方にお越しいただきたいです!
以上、いなもとでした!(^_^)