※ガンバ大阪応援弁当は、事情により中止になりました。
代わって管理栄養士を目指す健康栄養学科の学生による『食生活相談コーナー』を開催いたします。
SATシステム(特殊な食品サンプルを使って、摂取した食事のエネルギーや栄養素などを即座に計算し、評価する装置)を使って食生活相談や、貧血チェックを行います。ぜひ足をお運びください

7月9日(木)に、今年のガンバ大阪応援弁当プロジェクトのキックオフミーティングが行われました。
プロジェクトの中心メンバーである健康栄養学科3年次生9名が集まり、
お弁当のメニュー、パッケージのデザインや、販売ブースの演出などの方向性について話し合われました。

学生ならではの自由な発想と面白いアイデアが次々と出て、第1回目から大変な盛り上がりをみせていました。
今後、ガンバ大阪本社を訪ね、選手やスタッフの方々の意見も取り入れながら、みんなで力を合わせてお弁当を完成させていきます。

IMG_3765補正 IMG_3768補正

 

 このブログでも、学生達の様子を随時紹介していきます。 今年はどんなお弁当が完成するのでしょうか?!
皆さま、乞うご期待です! お弁当は、11月にガンバ大阪スタジアムにて販売予定です。 詳細が決まり次第、本学ホームページでお知らせ致します。

これまでのガンバ大阪応援弁当プロジェクトについて

Communication

コミュニケーション