今年で29回を迎える箕面最大の夏祭り、“箕面まつり”のステージに「大阪青山BIGBAND」が出演しました

「大阪青山BIGBAND」が出演したのは、昼間の気温が36度を超えた7月26日(土)の芦原公園のステージ。
夜になっても、なかなか気温が下がらない日だったので、学生達の準備も演奏も大変だったと思います。

出演は、日が暮れて、お祭りの雰囲気が盛り上がってきた19時半頃でした。

箕面出身で、みのおFMタッキー816で毎週金曜にパーソナリティーもされている関西を中心に活躍されているLuckDuckさんの演奏があり、「みのおキッズシアターwith末成由美」さんの8月講演の告知があり、だんだんと順番が近づいてくるにしたがって、ステージ横で準備をしている学生達の表情も緊張で引き締まってきました。

「みのおキッズシアターwith末成由美」さんの告知のあと、カラオケ大会の結果発表があったのですが、その際にドラムロールを叩いてほしいといった依頼があり、「大阪青山BIGBAND」の明珍直弥さんが担当しました

ビシッと決まっていました(^▽^)

箕面まつり_大阪青山BIGBAND 箕面まつり_大阪青山BIGBAND

いよいよ、出番です
「情熱大陸」とジャズのスタンダードナンバー「Sing・Sing・Sing」の2曲を演奏しました。

箕面まつり_大阪青山BIGBAND 

ソロパートの演奏もカッコよかったです

箕面まつり_大阪青山BIGBAND 箕面まつり_大阪青山BIGBAND

すっかり辺りも暗くなり、「大阪青山BIGBAND」の演奏が大人な感じを醸し出し、会場の雰囲気を盛り上げました。

会場のお客様にも楽しんでいただけたと思います。

箕面まつり_大阪青山BIGBAND

「大阪青山BIGBAND」の皆さん、お疲れ様でした

そして、夜とはいえ暑い中会場でご観覧くださった皆様ありがとうございました!

 

Communication

コミュニケーション