教育振興資金 ご協力のお願い


謹啓
 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素より本学への格段のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 学校法人大阪青山学園は昭和 42 年の設立より、“高い知性と学識と豊かな情操を兼ね備えた品位ある人材の育成”を建学の精神として、専門的職業人の育成に努めてまいりましたが、本年をもって学園創立 50 周年を迎えることとなりました。
 また、平成 27 年 4 月に看護学科を開設し、看護師養成の取り組みを進めるなど、大学に求められる多様な社会的要請に対応すべく、「輝く未来へ繋がる教育」のスローガンのもと、人材の育成・輩出に日々努めているところであります。
 教育現場、特に私立大学を取り巻く環境が、少子化をはじめとして益々厳しさを増していく状況の中、今後もより良い教育環境の整備・維持につとめ、社会に役立つ「専門的職業人の育成」という前述の社会的責務を遂行するために、表記の教育振興資金を募集し、学園創立 50 周年を機により一層の教育研究の振興を図りたいと考えています。
 つきましては、このたびの趣旨にご賛同のうえ、本学の教育研究活動への、一層のお力添えをいただきたく、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

謹白
平成 29 年 4 月 1 日
学校法人 大阪青山学園
理事長 塩川 和子

募集目的

新しい社会の要請に応じ得る高等教育機関として、学園の教育環境の整備や教育研究の振興を図り、また施設設備の充実を推進する等、基盤整備の諸事業推進に資することを目的とします。

寄附金額

個人 3,000 円以上 1,000 円単位
企業(法人) 30,000 円以上 10,000 円単位

払込方法

郵便局(ゆうちょ銀行)
寄付金専用振込口座 00910 – 8 – 265358
加入者名「学校法人大阪青山学園」
または、教育振興資金募集事務局(TEL.072 – 722 – 4165 )までご連絡ください。
専用振込用紙を送付させていただきます。

寄付金に対する税減免措置について

詳しくは こちら にてご確認ください。

ページトップへ